SSブログ

「蓄熱ぽかぽかラグ」で今年の温々は決まり~! [暖房]

最近朝晩の気温が低くて
寒いな~!と感じていたと思ったら
今日は、ホントに寒かったですね~!

まだ、もうチョット暖房器具は
早いかな~なんて思っていたのに

簡単に暖の取れるものが欲しくなりますね
それも節約できるもので~。

見つけてしまいました!
電気を使わないホットカーペット(≧∇≦)b
名前は「蓄熱ぽかぽかラグ」

嬉しいポイントは4つ
1,体温を逃がさないで蓄えるんだって!
  つまり、体が接しているとことの体温を
  反射し蓄熱保温しちゃいます。電気代節約~!

2,さらに~!体温なので熱くなりすぎないから
  お年寄りや子供が火傷することもありません。

3,その上、汚れたって丸洗いもOKなので
  自宅ですぐに洗濯できま~す。

4,コタツ敷きにもいいですね~!

チョット高いかな?って思ったけど
手軽さと経済的なのでオススメですよ~!

サイズ別に安いところを探してみました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。