SSブログ

「バーミキュラ」もしかして注文多すぎで楽天ぶっ飛んだ~? [調理器具]

昨日のTBS「見たか!日本の底力!メイドインジャパンに感謝…」
でネパール人の男性が母親にプレゼントしたお鍋

「バーミキュラ」

今日早速、楽天で探したけれど…
商品がヒットしない!
あるのはバーミキュラで作るレシピ本ばかり!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー・・・


慌ててAmazonとヤフーを見てみたら
ありました。ε-(´∀`*)ホッ
見てください。
 
と思ったら・・・ 
やはり、どこも品切れ状態で
入荷待ちのところばっかりみたいですね。(^_^;) 



でも、流石に良いお値段しますね~!

ということで、一応参考までに
と思ってヤフオク!も見てみました。


バーミキュラ(Vermicular) by ヤフオク!

「オオオ!」ということで
即、入札しちゃいました。
 
早く手にしたい!使ってみたい!
と思う方は、この方法が一番ですね! 
 
 
ちなみに過去の落札金額を調べると
20,000円から25,000円くらいでした。
もしかして、昨日のTV放映で人気が出て
もっと落札金額上がってしまうかもしれませんね(^_^;)

でも、安値に挑戦してみるのもいいかも。(*^_^*)

チェックしてみてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。