SSブログ

LEDヘッドライト激安にビックリ~! [アウトドア]


2016年あけましておめでとうございます!

年があらたまって初めての書き込みとなります。

今年もよろしくお願いいたします。




ところで新年を迎えて

いくぶん日が長くなってきたようですが

午後5時を過ぎると、もう辺りは真っ暗ですよね。



この時期…日が短くなってきた昨年からですけど

ヘッドライト人気が過熱気味ですね。



キャンプをする方や

夜間、外で仕事をする方にとっては

ヘッドライトがあるとどんなに助かるか。



エヘヘ(*^_^*)

実は、私もこれをつい買ってしまいました!

ヘッドライト.JPG
creeT6LEDヘッドライト(米国製です)

ヘッドライト2.JPGカッコイイでしょ!

ヘッドライト3.JPG 

頭に装着してみたところです。

 

一体いくらで購入したでしょう~?


なんと1,290円です。

送料が870円だったけどヤフーポイントが1,900あったので
実質266円で購入しました。


そう!ヤフオクで落札したんです。

 

私は、オートキャンプするんですけど

夜、辺りは真っ暗でトイレに行くのも怖かったんです。



このヘッドライトはスゴイです。

1800lmでヘッドの向きを上下に動かせて

ズーム・広角機能もついちゃっているんです!



しかも、単3電池ではなくて

リチウムイオン電池18650とかいう

単3電池のような形の一回りデッカイのが2本

プラス充電器まで付いているんですよ~!





ワークショップとかホームセンターとかで

友人が買いましたけど

これより暗い350lumenで単3電池で3,500円位でした。



ヘッドライトってパッテリーの減りが早くって

2~3回使うとバッテリーは失くなって

点いてはいても全然明るくなくなります。



その度に、友人は電池パックを開けて交換しています。

いかにも面倒くさそう。




でも、私はコンセントに差し込むだけで

あとは放っとくと翌日また明るいんですね。

充電できるってのがホント助かっています。



ヤフオク!では

今も出品されていて大人気です。


LEDヘッドライト/ヤフオク!



落札額は1,500円~2,000円くらいです。

私の時より、人気のためか少し上がりましたけど…

でもまだ街のお店で買うより安いですよね~(^o^)



それともう一つ、コチラも注目です。




Amazonでは通常配送無料だということを考えれば

ヤフオク!で落札するより断然安いかも~!



欲しい方は、この機会に購入しても損はないですよ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。