SSブログ

ハロウィン 変身どうする? [ファッション]

10月31日(土)2015年
もう間近になってきましたね~!

今年こそ気合入れた~い!
と悩んでいる方は是非参考にしてください♪

楽しんでね(*^_^*)


こんな動画も参考になるよ!
キュートなゾンビメイク…コツをつかめば結構簡単で楽しいよ♪

★☆猫のメイクも可愛くて人気だよ♪


ということで楽天でコスチュームを探してビックリ~!
かなり売り切れイッパイ~でした。
もう急がないとヤバイ~!みたい。まだ、残っているコスチュームをまとめてみました。
可愛く変身しちゃいましょ~[黒ハート](?v?。)



[黒ハート]ゴキゲンな情報をひとつ…[黒ハート]
名古屋では、久屋大通公園(名古屋市中区)を中心に
街全体をパーティー会場に見立てて“ハロウィン盆踊り”が行われるそうですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。