SSブログ

ヘリオケア ウルトラ-Dがお勧め! [美容]

夏本番になって

東京ではほとんど雨も降っていなくてカラカラ。

いよいよ水不足‥・取水制限になるみたいですね。





そんな照りつける太陽の下

皆さんは日焼け止め対策はどうしていますか?



海で‥・イベントで‥・サイクリングで‥・



あっれ~!日焼けどめしたのに汗でうっかり流れちゃって、

つけ直すの忘れたら真っ赤っかになっちゃった~・゜・(ノД`)・゜・



ヘリオケア 飲む日焼け止め ウルトラD オーラル おためし5錠 Heliocare ultra-D oral capsules


そんな時、ヘリオケアを飲んでいれば安心ですね!!


主に美容外科で、ドクターズサプリとして販売されているヘリオケアだけど、
実は通販でも購入できるんですよ。



購入できるところを探してみました。



【楽天ショップ】飲む日焼け止めヘリオケア

【Amazon】飲む日焼け止めヘリオケア

 

★ 【Yahoo!ショッピング】ヘリオケア 飲む日焼け止め×6本セット

こちらは、友達と共同で購入すればかなりのお得ですね!(b´∀`)


こんなところでもありました。

Yahoo!オークション 5,000円~

 ☆★ヘリオケア 飲む日焼け止め



ガン治療や免疫力アップで、いま注目されているビタミンD

ビタミンDが含まれているウルトラDがお勧めのようですね。





当然だけど、日焼け止めにはサングラスも必須ですよね~!

眼から紫外線を吸収して、脳に作用してメラニン色素を作らせるんだって~!!





怖い!怖い!





だから帽子とサングラスも忘れちゃダメだね。(b´∀`)

こちらもご参考に(*´∀`*)

↓↓↓↓ エレッセ スポーツサングラス 抜群価格


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。