SSブログ

FERNANDES 瀧川・HIDE・布袋モデル この値段!? [楽器]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私事ですが

先日、2月20日 母が永眠いたしました。

      享年89歳 
1月20日に誕生日を迎えちょうど1ヶ月後のことでした。

昨年、11月に救急で入院して以来入退院を繰り返し
最後は在宅で手を握りながらの看取りをすることが出来ました。

いろんな思いが残るけど
精一杯できるだけのことはしたのかな・・・

長らくお休みしていましたが、再開させていただきます。
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FERNANDESのギターとカリスマギタリスト

Fernandes RE-180C 瀧川CIPHER一郎モデル



ギターを始めたきっかけ‥・
衝撃を受けたギタリストがいる。

そのヨダレの出そうなモデルギター

・瀧川一郎モデル
・HIDEモデル
・布袋寅泰モデル
入手困難なところ、ここで見つけました!

 ☆★FERNANDES HIDEモデル
ダントツ人気!HIDEモデルが手に入るよ!

 ☆★FERNANDES 瀧川一郎モデル
RE-180C 前期型 がこの値段で手に入るのはここだけ!!

 ☆★FERNANDES 布袋寅泰モデル
この人は外せないかな!やっぱし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。