SSブログ

ダイエット!キャビレーション [美容]

これから食欲の秋

とちょっと待って~!

気合を入れて節電するぞ~!と頑張っちゃったら
夏太りしちゃった~!(><)

という方意外と多いですね!

以外に多い夏太り
おいしものがたくさんの秋にダイエット・゜・(ノД`)・゜・という方

注目~!キャビレーションダイエット

ダイエットのために、食事の量を減らしてると
どんどん痩せにくい体になっちゃうから・・・

これはなんと!切らない!痛くない!部分痩せもOK!
リバウンドもほとんど発生しない!

エステ店ではおなじみだけど
今は自宅に持ってダイエットしている人も多いみたい!(^_-)-☆


Cavi-FR(キャビフル)

ということで購入できるところ探してみました!

・楽天 1,800,000円~

 → Cavi-FR(キャビフル)


・Yahoo!ショッピング 21,473円~

 → ヤーマン スリムソニックスパ


・Yahoo!オークション 1円~

 → キャビテーションダイエットマシン


◆楽天であったけどさすがに高~い!しかもここだけ(´д`)
◆ヤフオクにありました!3万~5万位で買えそうですよ!
◆Yahoo!ショッピングは、違う商品だけど・・・ダイエットの参考にと思って

このあと 夏太りワンポイントアドバイスが続くよ!(^_-)-☆


たくさん汗をかく夏は、体内から汗と一緒にビタミンやミネラルも奪われちゃうんだって。
ビタミンやミネラルは脂肪代謝にとっても大事で
不足するとスムーズに脂肪が代謝されなくなって夏太りに拍車をかけるんだって!

冷たい飲み物&食べ物ばかり食べてた人!
ハーイ(^o^)/
むくみやすくなるのだぞ~!

暑さに負けないようにと
ついついガッツリ&高カロリーのものを食べてた人~!

熱帯夜で寝苦しく睡眠不足が続く……なんて人~!
なんと、睡眠時間が5時間未満の人はそうでない人に比べて
約1.4倍も肥満になりやすいという研究結果が出ているんですよ~!

夜は睡眠で活動量が低下するでしょ。
エネルギーの燃焼も少なくなるので、脂肪がつきやすくなるの。

そいでもって暑さによる睡眠不足が続くと
自律神経のバランスが崩れるし
脂肪や栄養分を分解する成長ホルモンが出にくくなっちゃって
基礎代謝が低下し、太りやすくなるのですよ。

さらに~!
冷えた食べ物って甘味を感じにくくなってるの知ってる?
同じ糖分でも温かいと甘く感じるのに
冷たいと感じないんだよ~!

だから糖分取りすぎちゃう(;´Д`)


嘘だと思ったら試してみてね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。