SSブログ

FJアイコン 人気高~! [スポーツ]

金子みすずの詩

「こだまでしょうか」

人は誰でも、いやな言葉を投げられれば、いやな言葉で返す。
やさしい言葉をかけられれば、やさしい言葉で返す。
不思議なことに、まるでこだまのように投げた言葉は返ってくる。

人間関係って難しいですよね。
でも、人間関係ってすごく単純だったりしますよね。

私もまだまだなのかな?(o o;)


ところで、FJアイコンってなんだかわかります。



今、女性に人気が高まっているのがゴルフだろうです。
石川遼くんや若い女性プロゴルファーの活躍も大きいですね。

また、「ゴルフバー」や「ゴルコン」などの出現により、
ゴルフを身近に感じられるようになったこともあるようですね。

手軽に情報を収集できて
おしゃれに楽しめるスポーツとしての地位を確立しつつありますね。

FJアイコンってなんだかわかります。
当然、ゴルフ大好きな人は知ってますよね。

一番人気のゴルフシューズです。
でも、高くて・・・という方多いと思います。


ヤフオクではこんな値段で、しかも新品が手に入りますよ!

  ↓ ↓

フットジョイ アイコン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。